はじめに

初めまして。

 

 

はじめに自己紹介とブログの内容を書きます。

 

自己紹介

もうすぐ18歳のにーとです。

高校は行き始めて4ヶ月でなんか違うなーって思い行かなくなってその年の終わりに辞めました。

現在は去年の11月から続けてたバイト先がコロナで人がいらないって事で家でゲームをして夜中に病んでの繰り返しの生活をしてます。

 

このブログは昔から自分の存在意義が分からなく生きてる価値を見いだせない自分が自分のしてみたいこと経験したこと感じたことなどを通して自分の存在意義を見つけていくまでの記録です。

 

今日は昨日の24時から3時まで寝れたものの起きてしまってもー寝れなくなってしまった。ずっと色んなことを考えている間にどんどん病んでいった。色んなこととは将来の事だ。これからどーやって生きていくのか何がしたいのか分からない自分の永遠の問いだ。

しばらく考えることを放棄したく人生初めてのヒトカラに行ってみた。自分が歌うよりかは本人Live映像を見る方が多く好きな歌手のLive映像はたまらなかった。

 

まじでAK69のAnd I Love You Soはたまらん号泣不可避

この歌は中学生の頃よく聞いていた歌です。

 

そう言えば中学生の頃の話もしてみたい。明日にしますね。

 

これから末永くよろしくお願いします😑